ライブっていい。今更だけど。
ライブっていい。今更だけど。_c0022340_041399.jpg
会社でタダ券せしめて行ってきた。NY帰りのkさんにお土産話を聞かせろ、と無理矢理誘って付き合ってもらう。初めての場所だったけど、東京駅の駅前のビルにあるなんて新鮮だな。この上は、普通にオフィスなんでしょ。
で、この人たち
全然予備知識無かったけど、ヨカッタ~。実に楽しそうに演奏してた。メンバー同士、仲も良いんだろうな~。
演奏する姿がすぐそばでバッチリ見えるから、あ~この音はこうやってハッピーな感じで出されてるから、気持ちよくココロに届いてくるんだな~、って。試しに目を閉じて聴いてみると、途端に、夜の街中か海沿いを低速でストレス無くドライブしてる風景が見えてくる。でも、そういうシーンを想像させるのって一杯あるから、そうすると、私の中ではこの人たちは埋没しちゃうんだろうな。でも、こうやってライブで見ながら聞いてると全然違う。もう、しばらく憶えてると思う。いいライブってこういう効果もあるんだな。ってのが、よ~くわかるライブだった。
本当、気持ちヨカッタ。
ライブっていい。今更だけど。_c0022340_0415653.jpg
ライブ終わってから、そのビルでお茶と、何故かフレンチトーストまでゴチしてもらった。あ、お土産ももらったか。サンクスでした。お土産話も堪能させてもらったし。
今日は、今回も最後はちょっとキツかった抗がん剤の4週間のクールの最終日だった。なんか我慢したののご褒美みたいな夜だったかも。感謝。
by sadigah | 2006-07-28 00:42 | 音楽モノ | Comments(4)
Commented by oshi001 at 2006-07-29 00:22
師匠、お元気ですか。
相変わらず、センスの良さそうなもの聴いてますね。
私なんか女子高生歌手のコンサートですから(爆)。
Commented by sadigah at 2006-07-29 00:44
ノンノン。たまたま手に入ったタダ券ですから。でも、いい時間でした。
oshiさんのボニーピンク嬢、英語で喋らナイトに出てましたね。曲聴いて、元気溌剌の人かと思ってたら、結構、私の思い込みでした。布教活動、摂理なみに効いてるんじゃないですか~(笑)?
また遊んでくださいよ。NYCでレース出来なくて残念です。って、長々スンマセン。
今夜もスペシャルパスタですか?
Commented by at 2006-07-29 00:53 x
とっても楽しいライブでした♪どうもありがとうございました!
NY自慢話にお付き合いくださいまして、さらにどうもありがとうございました!
あー夏休み、終わっちゃったな・・・
Commented by sadigah at 2006-07-29 09:52
どもども。こっちこそ、ゴチソウサマでした。
昨夜は、黒木にSまで付けていただいたし(笑)。
追加自慢ネタ、お待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年も熱気を浴びる。 せっかくの第一回走りたい。 >>