『雨上がりの夜空に』に、熱中してた頃は。
定期的な病院の日。今日は、終わってから会社に出るからかダラダラとウチを出る。
11:10病院着。受付が11:30までだからか、もう混雑してない。20分ほど待って2,3分の問診。
今日は、何も期待しないで入室したけど、お通じ、食事はどうですか?それがナニヨリです。上手く飲めてますね、クスリ。とか言われると、気持ちがホッコリする。血液検査の間隔を開けたいみたいだったけど、クスリのこともあってか、今までのペースで行くことになった。
採血して、クスリもらって終了。
今日の会計、基本料 1,789、検査料 1,812、院外処方料 399、計 4,000円。薬 73,210円。
本当に、体どうなってるんだろ?先生に良い感じですよ、と言われてるけど様子見で、抗がん剤で健康な細胞を虐めまくってる現状は心身ともに辛い。でも、飲まないで転移の部分や見つかってないとこで再発したらと思うと恐い。先生の言われる通りにしたほうがいいんだろうな。
いつからがんになったのかわからないけど、健康だった頃に戻りたい。健康だった頃の体の感じってどんなんだったっけ。今43歳で、いくつまで体持つのかわからないけど、その頃みたいに体戻るのかな~。頑張る!って、ガンバっていかないとダメなのかな~。
『雨上がりの夜空に』に、熱中してた頃は。_c0022340_20332673.jpg
沁みた。NY、清志郎の分までやるよ、・・・気分はね。
by sadigah | 2006-07-18 20:46 | 闘病記 | Comments(4)
Commented at 2006-07-20 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2006-07-20 20:35
・・・。
Commented at 2006-07-20 23:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2006-07-21 00:25
!!!
名前
URL
削除用パスワード
<< 総括。今更の。 多分、ニッポンで一番有名なアメ... >>