多分、ニッポンで一番有名なアメリカの郡。
多分、ニッポンで一番有名なアメリカの郡。_c0022340_094693.jpg映画館でやってるときは、多分NYで観たと思う。今回、成田の宿で27:00~にやってくれたので、W杯の時みたいに、タイマーかけてわざわざ起きて見た。
NYでサントラまで買って帰ってきた。TIMEOUT誌とかも買って、ナニ観る?とか予定組んで。って、そういう思い出が蘇ってくる映画。
トムハンクスの息子とか、って書こうとしたけど、ココで十分だな。
懐かしくなって、自宅に戻って久しぶりにサントラ聴いてる。
あ、コノ郡とどっちが有名だろ?って自信無くなってきた。トホ。
by sadigah | 2006-07-17 00:10 | 映画とか | Comments(6)
Commented by ひまわり2 at 2006-07-17 18:21 x
ここ、アメリカでは私の一番住みたい町です。(笑)
映画の内容は知らないですけど。
Commented by sadigah at 2006-07-17 21:57
ヘ~ッ。そうなんですか。知らない一面教えてくれちゃってサンクスです。
映画の人たちも、そうみたいだった。って、当たり前か。トホ。
Commented by musajin at 2006-07-18 00:37
もしかして成田の宿ってムービープラスが入るのかな? トムハンクスの息子より、この映画はジャックブラックですよー。大大大好き♪ 今年は Kids' Choice Awards Liveの司会やったらしいけど日本では放送されなかった…残念。
Commented by sadigah at 2006-07-18 20:57
いつもタイトル名でチャンネル№選んでるから、チャンネル名までは?です。スンマセン。次回、覚えてたら見てみます。
あと、ジャックブラック好きも覚えときます。ハイハイ。
Commented by さちえ at 2006-07-18 23:51 x
わたしもジャック・ブラック好きです。
ところでその名も「The O.C」ってドラマが始まりました。
まぁ「ビバヒル」みたいなもんですけど、けっこうおもしろいです。
実際のOCってそんなにスゴイ所だったかなぁ〜と不思議な気持ちになります。
Commented by sadigah at 2006-07-19 00:08
さちえさん、丁度ヨカッタ。MADEINNYのキッカケはさちえさんのブログです。サンクスです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 『雨上がりの夜空に』に、熱中し... 達成率60%。 >>