達成率60%。
土日連休にして成田合宿へ。
c0022340_20571011.jpg
このパリッとしたベッドにダイブする時が至福の瞬間なんだよな~。
ちょっと休んで、走りに行く。太陽は雲に隠れてて、走りながら今年初めてセミの声とか聞く。でも、ココ2往復で、ギブアップ。
サウナ行って、ダラダラ。携帯でチェックすると、千葉マリンすごい幕切れだった。見逃した。
クルマ出して、近場のファミレスで夜メシ。帰りにジャスコで夜食買って宿へ戻る。で、BSでPuffyやってるのちょっと見て、スポーツニュースでロッテ確認して寝る。
c0022340_20582963.jpg
27:00~テレビで映画鑑賞。NYの映画館で観たヤツ。も一度観たかった。ラッキー、だけど、2日目の予定が狂う予感も。
予想通り、映画終わって寝たら、スパッと起きれなかった。
ダラダラして終わりそうになるが、頑張って1往復。
c0022340_20593022.jpg
チェックアウト後、空港へ。
CXがシステムダウンとかで、大渋滞。ご愁傷様です。
c0022340_20595980.jpg
花月も出来てた。
2日で5往復の予定だったけど、結局、いつものダラダラ合宿になってしまったな。
来月は、大阪名古屋合宿組んだ。って、走れるのかな?
by sadigah | 2006-07-16 21:00 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by まっち at 2006-07-17 15:57 x
この行列見ただけで帰りたくなっちゃいそうだなー。
1往復って何キロ?
Commented by sadigah at 2006-07-17 21:50
あの1往復は、多分10Kちょっとだと思います。
長い距離走り込めてないと、なんか安心出来ないんですよね。なのに、また失敗。トホホです。
<< 多分、ニッポンで一番有名なアメ... 祝!?訪問6,000到達。 >>