マイブーム。
c0022340_1473564.jpg
月がパキッと撮れるテクが欲しい。
c0022340_147551.jpg
コレ見たまとめを、昼と夜で見てからしようと思ってたけど、結局、会場に3,40分しかいられなかったので、窓の外に熱中してたら見れなかった。最初に行ったときの感想作ろうっと。
c0022340_1003483.jpg
入院してたときは、コッチ面知らないんだけど、時計付きだったんだ~、ってことを昨夜初めて知った。
c0022340_1481246.jpg
_____を1面で大々的に取り上げる日経MJにビックリした。遊んでるな~、と嬉しくなる。
仕事の中のストレスが、夜景に溶け出してくれたらいいんだけど、そう上手くはいかない。そういうものにささやかに抗ってたのかもしれない、ウロウロだった。BGMはジャズじゃなく、いろいろCD替えてみたけど、EBTGに落ち着いた夜。
by sadigah | 2006-07-11 01:49 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented at 2006-07-12 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2006-07-13 00:15
どもども。自己満足ブログなので、気が向いたらまた来てくださいね。
EBTGに反応していただき、喜んでおります。それ系のオススメあったら、またコソッと教えてください。お願いします。
<< 邦題だけだと、絶対観なかった。 四万六千日。 >>