もう買わないと思ってたのに~。
幕張のアウトレットの中のニューバランスの店に置いてあった『ランナーズ』の表紙に反応。雑誌名と特集タイトルがほぼ同じ大きさってのにビックリする。で、パラパラと。
もう買わないと思ってたのに~。_c0022340_23103457.jpg
この空撮のページで、購入を決意する。知ってる場所とか会社の屋上とか。で、今、雑誌のサイト見ると、コースの映像が見れるようになってた。NYのEXPOでも流れてるけどこういうのいいな。しかし、知ってる道ばっかだな~。面白いかも。って、まだ申し込みしてなかったよ。
もう買わないと思ってたのに~。_c0022340_23212178.jpg
NYのEXPOでコレ見ると、気合入るんだよな~。
by sadigah | 2006-06-25 23:11 | その他の日本のマラソン | Comments(6)
Commented by ひまわり2 at 2006-06-26 00:03 x
読む本が無かったので買っちゃいました(笑)。
申し込み忘れないでくださいね~。
Commented by さちえ at 2006-06-26 00:42 x
新聞の広告を見て「絶対買うだろーなー」と思ってました。
思うツボでしたね。
銀座から雷門ってさらっと書いてあるあたりが素人にはコワイです(笑)
Commented by sadigah at 2006-06-26 00:45
サッカー見ながら、巻末の大会リスト眺めながら、ネツトするのも大変ですね。
Commented by sadigah at 2006-06-26 00:47
あらら、コーナーキックに見入ってたら・・・。
買っちゃいましたね。やっぱり(笑)。
で、どっちが勝つんだろ?なかなか悶々とするいいゲームですね。
Commented by musajin at 2006-06-26 01:24
ルーニーに入れてほしかったのに、まだシュート1本(1:24現在)
でもベッカム入れた瞬間に自然に円陣が。 その中にルーニーの笑顔が。悪そうに見えていいヤツだなー。あー、本文以外のコメントですみません。
私も広告見て、hagiさん絶対買うなーって予想してました(笑)
Commented by sadigah at 2006-06-26 05:44
フィーゴ交代。しかし、決勝Tからなんですね、やっぱり。W杯って。
名前
URL
削除用パスワード
<< 頼むよ、『ランナーズ』 オンオフ問答。 >>