あと245日だと。
あと245日だと。_c0022340_11405931.jpgエントリー始まった。記念すべき第一回だから参加したいな~。
勤務先にも、結構参加意欲満々の人多し。フルマラソンデビューはここで、って人も。
本当かわかんないけど、今のトコの予想倍率は10倍はいくんじゃないか、とも。
で、勤務先が、東京ローカルなもので、コース上の数ヶ所のポイントに関連部署があるためか、いろいろと企画考えてるみたい。って、遅い気もするけど。
というわけで、オマエも申し込むときは、所属を「○○走友会」にしとけ、などと、指図されちゃう。○○のとこは、勤務先の名前。ハァー。
ズルしちゃうのかな~。なんか、NYを走るのよりしがらみ多くなりそうだ。トホホ。
でも、勤務先が、商売っ気出すのか出さないのかわかんないけど、こういうのに手を上げるってのは嬉しい。走れなかったら、そっちで仕事見つけてもらおっと。
by sadigah | 2006-06-18 11:43 | その他の日本のマラソン | Comments(2)
Commented by ps6 at 2006-06-18 22:04 x
そうだった!まだまだ先と思っていたのに。とりあえずエントリーしてそこを目標にしようと思ってます。
Commented by sadigah at 2006-06-19 00:23
ま、〆切りまで2ヶ月ありますけど、10月上旬の発表までドキドキですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 探してるほうは、勘違いしてたけど。 なんであんなに客がいたんだろ? >>