なんであんなに客がいたんだろ?
c0022340_0533974.jpgc0022340_0535539.jpg
21:25~@海浜幕張。土曜だからか、駐禁制度のおかげか、駐車場目一杯だった。こんなの、初めて。
館内も、結構人はいってました。
しかし、どれだけの人が満足して帰ってったのか?空調のせいか、観客の多させいか、妙に居心地悪い館内。出るときには、シャツの背中がしわだらけの人多し。私もその一人。
息詰まるとかと、微妙に違う、って、ある意味、スパイクリーの狙いがそうなのかも知れないけど、あのトリックのために、延々話が続いてたわけ?とかなっちゃってた。
ブルックリン子自慢は、監督ならではか。
マンハッタンの好きなエリアが、いろいろ出てたところはいいけど、『25時』とは大違いの、見なくてもヨカッタな~(NY)映画でした。

ここから、日曜の朝の追記。
今、起きたとき思った。もしかして、大悪人をやっつける映画だったのかな~?それだったら、ウ~ン。大統領の演説のとことか効いてる?そして、全体への印象を改めなくては。
最後のギフト、今、あ~なるほどね、ってニヤッてした。相当、感度悪い人だ、私って。トホホ。
by sadigah | 2006-06-18 00:56 | 映画とか | Comments(0)
<< あと245日だと。 スタジアム通りを歩いて。 >>