瞬間。
瞬間。_c0022340_142559.jpg
会社近所の百貨店のウインドー。その隣の百貨店のと比べたら、イマイチだな~とワタシ的には思うことタビタビだったけど、今やってる「父の日」シリーズは、こっちの百貨店のが好きだな。
ダンボール使って、いろんなモチーフ作って、それと商品が絡んでる。
なかでも、この1枚。
瞬間。_c0022340_1471432.jpgウインドーに近付いて見てみると、ダンボールの中芯のとこがビルの窓に見えて、重なりあってるダンボールも高層ビルが重なりあってるよう。照明の影も、いい感じで付いてて、なんかNYみたいとかって、なんでそうなるの?的感想も出てしまう。
あ~、ニューヨークが好きなんだな~、って自覚した瞬間。
by sadigah | 2006-06-17 14:11 | NYC | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< スタジアム通りを歩いて。 シンドラーのリフト。Vol.3。 >>