どっちも変化アリ。
小さく盛り上がってる成田へ、月曜の夜から合宿へ。
どっちも変化アリ。_c0022340_20503997.jpg
ロビーに、大きく改装のお知らせ。気合入ってるのかな~。
一番安い予約だったけど、うまく改装済みの部屋に廻してくれた。どっちも変化アリ。_c0022340_2051939.jpgどっちも変化アリ。_c0022340_20512219.jpg
どう変わったんだろ?ってワクワクしながら部屋に入ると、いきなりこの書に目が行った。
『行雲流水』だって。デスクのとこにわざわざ解説も置いてあった。
どっちも変化アリ。_c0022340_20593599.jpg
で、照明が変わったのが嬉しい。ベッドの照明は、ココみたいでいいぞ。あと、最悪だった蛍光灯が完全撤去されてて安堵した。布団も変わってたけど、ベッドのサイズは何とかしたほうがいいぞ、レベルは変わってなかった。あと、二つある枕も、私の頭にビミョーに合わず、って細かいぞ。
どっちも変化アリ。_c0022340_2052088.jpg
本当にこの辺て田舎なんだな~、といつも思う風景。どっちも変化アリ。_c0022340_20524125.jpgどっちも変化アリ。_c0022340_20525476.jpg
緑茶のパック置いてて、このコーヒーカップってどうなんだろ?
グミキャンデー(ハッピーコーラ)ってのも置いてあった。明日、会社でどんな味がするか試食会しよ、とお持ち帰り。
どっちも変化アリ。_c0022340_20534458.jpgシャワーも新しくなってたけど、手こずりました。
どっちも変化アリ。_c0022340_2054414.jpg
来週はフルマラソンなのに、走ったのはこの日以来初めて。30Kのつもりが、20Kでいいか、となって、結局11Kしか走れず。で、その後部屋で昼寝して、チェックアウトしてどうなってるか見に行く。
新しいカート。カートって、空港ごとに雰囲気あっていいな~。コイツらはどうなってくんだろ。
どっちも変化アリ。_c0022340_20543251.jpg
どっちも変化アリ。_c0022340_20545018.jpg
この立体が見たかった。次来るときは、もっと近くで見れるんだな~。
今日も見学、研修、報道の人たち一杯いた。
どっちも変化アリ。_c0022340_2055850.jpg
UA、渋滞中。
どっちも変化アリ。_c0022340_20552120.jpg
かつてここは、ソファとかアーケードゲームが並んでてゆる~い雰囲気で好きだったのに、スタジオだって。ま、クラブ系の音楽がガンガンってのならいいけど、そんな感じじゃなかったな、残念。
by sadigah | 2006-05-30 20:55 | 国内のどこか | Comments(4)
Commented by ps6 at 2006-05-31 18:47 x
早速いったのですね。私もこの夏は第一ターミナル利用者になるので楽しみです。そうそうコーラのグミおいしいですよ。
来週フルなんですね、がんばってください。先日甲州街道走ってたら、新宿まで10キロとでてました。10キロって遠い・・・。
Commented by sadigah at 2006-06-01 01:09
裏方好きなので見に行っちゃいましたが、やっぱりオープンして実際に使われ出してからの姿が見たいですね。
グミは数回噛んで、捨てました。ダメでした。フルは、多分、もっとダメです。トホホ。
Commented by ps6 at 2006-06-01 22:30 x
結構走ったと思ったのにあとで地図で測ったら6キロくらいでした。ショック。今度グミもらったらくださいね。
Commented by sadigah at 2006-06-01 23:19
あ、HNと同じ6ですね(笑)。次は、6マイルで。でも、無理は禁物ですよ。
グミ、いいけどコーノ君のとこで受け渡しにしましょうね。って無謀。
名前
URL
削除用パスワード
<< ゲームシーンは?だったけど。 事実。 >>