昨日の余韻再び。今日の写真は、全て盗用です。
ショック!昨日の同行者から、アンタの写真はダメダメね、よくブログに写真載っけてられるわね~、感心しちゃうよ、コレ見てちょっとは恥じ入りなさい、とメールが来た。(多少脚色アリ)
本当、よく撮れてる。参りました。
昨日の余韻再び。今日の写真は、全て盗用です。_c0022340_221123100.jpg
スタート切ってる西岡。画像クリックで拡大。
昨日の余韻再び。今日の写真は、全て盗用です。_c0022340_22115779.jpg
カラダ張ってるベニー。画像クリックで拡大。
昨日の余韻再び。今日の写真は、全て盗用です。_c0022340_22125541.jpg
   ファンを大切にするボビー。
昨日の余韻再び。今日の写真は、全て盗用です。_c0022340_2213208.jpg
   清水よりも、福浦!
昨日の余韻再び。今日の写真は、全て盗用です。_c0022340_22135334.jpg
   里崎の誕生日だった。
昨日の余韻再び。今日の写真は、全て盗用です。_c0022340_22141477.jpg
   チョー可愛い少年。
   同行者、ゲームのあとバラを撮りに行くと。私がコガ庭園?と聞くと、激しく呆れ
   られた。(脚色ナシ)
   トホホ。
昨日の余韻再び。今日の写真は、全て盗用です。_c0022340_2214384.jpg
   艶っぽい写真。ハイ、綺麗です。今度、私のステッチの写真もお願いしようか
   な?嘘。
   写真もダメ、文章もダメ、なブログ。でも、続けるから。
by sadigah | 2006-05-21 22:25 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ダメだし同行者 at 2006-05-21 22:46 x
すみません、いい天気でフェンスがないのが嬉しくて久々に野球観戦でカメラ小僧になってしまいました~
お褒めの言葉ありがとうございます。が、すんごい枚数撮ったうちの数枚なんですー!!!
「清水よりも、福浦」同感!(笑)
お願いです、10連勝はやめてください~~虎より。
Commented by sadigah at 2006-05-21 23:17
どもども。も~、連写モードのシャッター音を聞け聞けとか、ちょっとこっちのカメラで撮ってみなさいよ、とかも楽しかったです。
さ、火曜日からです。
名前
URL
削除用パスワード
<< オレは誰にも薦めない。 結局、ボールは飛んでこなかったけど。 >>