満ち足りた時間の周辺。
土日に、剃毛1周年のお礼をしに山口に行く。
c0022340_005820.jpg
土曜。羽田は天気悪し。普通の時間にも、このカラーの機体飛んでるんだ。
c0022340_023166.jpg
日曜。天気回復。チビッ子サッカーの観戦へ。c0022340_024877.jpgc0022340_025660.jpg
レギュラー組が座って、サブは立ってる。大人のゲームみたい。
c0022340_03846.jpg
c0022340_031778.jpg
最後は、握手。これも大人の観てるみたい。
観客席も父兄を中心に盛り上がってた。私の知らない世界。最後の最後、スタンド前に整列して、監督さんに「お母さん、いつもありがとう!ございます。」って、云わされてた。母の日に、いいもの見させてもらった。自分を棚にあげてだけど、何で、みんな子供作ってこういう時間を目指さないんだろ?
c0022340_032753.jpg
隣のグラウンドでは、女子中学生のソフトボール大会。私が初めて付き合った人も、ソフトボール部だったな~なんて、浸った。
写真のピッチャー、凄い速球派。きっと、私じゃバットにかすりもしないかも。
c0022340_033973.jpg
昨夜、私の部屋から見えた島へ。
c0022340_03486.jpg
c0022340_035669.jpg
一週間前の海と較べてはいけない。
c0022340_04664.jpg
赤ヘルツアーとか、
c0022340_041581.jpg
戦艦大和モノとか、
c0022340_042484.jpg
ジーンズ発祥の地とか、
c0022340_043228.jpg
変なカラーリングの新幹線とか。
初見のものも多くて、キョロキョロしてた。
今回の失敗は、夜のイッセー尾形の番組を見逃したこと。
あと、GW後、デジカメの日付設定直し間違えてた。トホ。
by sadigah | 2006-05-16 00:04 | 国内のどこか | Comments(0)
<< ソウルメイト。 LIVE STRONG >>