男でヨカッタ。中年でも、まぁ、ヨカッタ。
c0022340_0545653.jpg21:50~@海浜幕張。
も~、好き。こういうの。話が進んで行く時の、シンコペーションっていってもいいのか、詰まるところなんか、観てて一緒にストンと気持ち良く落ちてしまった。
昨日の朝日で、主人公を褒めてたけど、大賛成。
任侠モノとか観たあと映画館から出てくる人の肩が怒ってた、という例えはよく聞くけど、この映画も、私にとっては似たようなモノだな。効いた。

5/16に追加。
今、部屋の中で、この映画の宣材見つけて、じっくり見てみた。中に著名人?50人の感想あったけど、ピーター・バラカンの読んで、ウンウンと嬉しくなった。
『何とも言えず間の悪い会話、粋な音楽、目標のなさそうな旅...ジャームッシュ節は健在です。』
全く、禿同です。
by sadigah | 2006-05-13 01:06 | 映画とか | Comments(0)
<< LIVE STRONG Gナイト。2晩目。 >>