確かにハワイは効くと思ったです。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18415060.jpg
起きると雨だった。そんなに強くはなくて、シャワーみたいだし、降ったり晴れたりで、結局カサいらなかった。確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_1842899.jpg確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18422490.jpg
とりあえず、来てみた。早起きスペシャル。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18425174.jpg
宿のヨコも、私が知ってるのはシズラーだった頃。今は、チーズバーガーなんたらという店になってた。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18432937.jpg
おなか一杯なので、フルーツ前に朝ランに出てみる。確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18434518.jpg確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18435851.jpg
あの客船の寄港風景見に行こうと思った。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18442055.jpg
ライフガード、トレーニング中?確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18444996.jpg確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_1845883.jpg
映画館へ立ち寄り。M:I-3の時間調べに行くと、貼紙見て、断念してしまう。ついでに、客船も諦めた。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18453388.jpg
アバクロっぽい?
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18455783.jpg
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18461541.jpg
1時間ちょいウロウロ走って、2度目の朝食。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18544286.jpg
午後から、買い物へ。セール品コーナーで即決。『走』シャツ。でも、宿で着ると似合わね~。バックのハイビスカスプリントもハワイ感あるし、おみやげ行き決定。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_1855143.jpg
公道?というか歩道だけど、街中の実車は初めて見た。感動。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18551859.jpg
そういえば、街に立体少ない気がするけど、これは気に入った。ま、花と緑でおなか一杯な街だけど。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18554091.jpg
即決。これもセール品。試着後、売場の人に This is my shirts! なんて、幼稚に喜びを表現してた。トホ。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18555558.jpg
今日は、こどもの日。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18561542.jpg
写真撮ったら、怒られちゃう。ゴメンナサイ。確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18563070.jpg確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18564462.jpg
いったん宿に寄って、クルマで移動。早速のランチタイム。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18565779.jpg
やっぱ、ココにしちゃった。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18571891.jpg
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18573162.jpg確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18574231.jpg
アドレスの芸が細かい、と思った。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18575661.jpg
即決。というか、気さくな店員さんに即決させられた。もちろんセール品。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18581280.jpg
これも売り文句なのか?ディーゼルにて。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18582713.jpg
買い物しなくても、楽しく暇つぶしできる場所かも。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18584756.jpg
宿に戻って、ウダウダしすぎてあわてて外に出るが、日没を見逃す。残念。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_1859419.jpg
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18591670.jpg
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_18593484.jpg
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_1859498.jpg
次のイベント待ち。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_190417.jpg
ガ~ン。近過ぎた。やしの木も邪魔だ。花火の金曜日は初だったのに、残念。近いから、音は、凄かったけど。トホホ。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_1901756.jpg
月。
確かにハワイは効くと思ったです。_c0022340_190301.jpg
で、無性にラーメンの気分。先に会計した5人家族が88ドルでビックリしたけど、こっちも14ドルだった。ビックリだ。

さ、片付け始めますか。
by sadigah | 2006-05-06 18:46 | ’06GWのハワイ編。 | Comments(6)
Commented by musajin at 2006-05-06 19:15
ハワイ満喫されたようで何よりです。ユルイ感じの1人リゾートってのもアリですね。
まだまだお腹イッパイまで余裕あり。帰国後もまたハワイ報告ヨロシクです。
それにしてもハワイの写真って鮮やかですねー。NY帰国の今朝は曇りだなー…
Commented by sadigah at 2006-05-06 19:44
musajinさんも終わっちゃいましたね。また、次の休暇に向けて頑張りましょう。ってことですね。
休暇に感謝。
Commented by ひまわり2 at 2006-05-06 21:16 x
1枚目の南国の雨上がりの匂いを感じる写真ですね。
やっぱりいいな~、リゾートは。
まだハワイは未踏の地なので、やっぱり行きたいかも…。
こちらもきよつけて帰ってきてください。
Commented by sadigah at 2006-05-07 00:08
匂いました?是非、次の候補に入れていただいて、ひまわり2さんも効きを感じられたらいかがかな~と。
やっぱり、みんなに愛されてるだけのことあるな~、って私も、初ハワイのとき思いましたもん。
さ、最後の片付けやりますか。
Commented by ゆかり(ちゃい) at 2006-05-07 23:14 x
初書き込みです!
やっぱハワイはいいですよね~♪
3泊5日でも充実してますね。
私は4月の初めに行ってましたよ。同じようなアングルの写真がいくつかあって思わず笑ってしまいました!?
Commented by sadigah at 2006-05-07 23:41
オッ。どもども。同じようなアングル、、、やっぱ、ハワイの王道なんっすかね。
しかし、私なんかより全然詳しいゆかりさんの写真も、見てみたいな~。あと、日焼け具合もいい感じなんだろうな~。って、スンマセン、オヤジな願望で。
名前
URL
削除用パスワード
<< 結局、OWEN&KYOKO夫妻... 恥ずかしい。Breezyなんて... >>