黄金週間スタート、だけど仕事だった。
朝、クルマで会社に向うとき、J-WAVE聞いてたら、富山からチューリップ到着で、開会に間に合わせるために、いっせいに準備中って話題をやってた。
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_2183650.jpg
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_219287.jpg
なら、ってことで会場へ行ってみる。ラジオ聞いての想像とは違ってひっそりって感じで拍子抜け。私の想像の中では、浅草の朝顔市、ほおずき市の規模でトラックが数珠繋ぎだったのに。
仕方なく会社に向う。
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_2193097.jpg
今日の仕事で、納品に行った場所。クロイスターっぽい?
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_21244995.jpg
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_21252758.jpg
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_21254172.jpg
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_2195392.jpg
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_2110637.jpg
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_21102476.jpg
クロイスターから銀座に帰ってきて、完成品を見に行く。20年目だそうな。フ~ン。
写真撮ってるとき、隣で携帯構えてるオバサンに「ちょっとご免あそばせ。」と言われる。こういう言い回しする人に、久々に出会った。新鮮。

で、ウチに戻って写真見ると、全然違ってた。トホホ。NY行ってない病かも。
黄金週間スタート、だけど仕事だった。_c0022340_21112122.jpg

負け惜しみの去年の今日
by sadigah | 2006-04-29 21:11 | つぶやき | Comments(3)
Commented by ひまわり2 at 2006-04-30 00:13 x
今日、数時間後にここ通りました。
きれいでしたね。私の時はこんなに人がいませんでしたが、これできたてのほやほやだったんですね。
Commented by さちえ at 2006-04-30 02:17 x
わたしも夕方ここを通りました。
写真を撮りたかったのですが、なぜかガ、、いえ、お子様達が侵入。
キレイなお花をミシミシ踏みしめていました。
もうすぐクローズの時間だったからでしょうか?
だったらわたしも歩きたかったです。
Commented by sadigah at 2006-04-30 10:30
みなさん、休日にいらしてたんですね。あいにくに近い天気でしたが、大丈夫だったかな~。
花びら2次利用とはいえ、ワンデーイベントとしては、なかなかなのかな。そっか~、終了近くは歩けるのか。
で、最後は、超巨大掃除機が吸い取ってく。ってのだったら、面白い、見てみたい。
名前
URL
削除用パスワード
<< 人集まるんですか?とコーノ君が... 食わず嫌いだったのか? >>