やっぱこのコースは走りたいでしょう。
やっぱこのコースは走りたいでしょう。_c0022340_0105847.jpg
本屋で『ランナーズ』立ち読みしてたら、やっとどういうコースかわかった。サイトにも、ちゃんと出てたか。トホホ。
しかし、銀座通りを2回も走るなんて。走れなかったら、会社の前で私設エイドステーションとかやらせて欲しいぞ。
寝る前に、NYCマラソンのコースだと、どこみたいかな?なんて較べちゃいそうだな。
会社でサイト見た時はら、キリのいい300日前だった。で、もうひとつの方を今見ると、195日。なんかわかんないけど、ウワ~ッて感じ。
by sadigah | 2006-04-25 00:05 | その他の日本のマラソン | Comments(5)
Commented by traveler_nana at 2006-04-25 07:04
もう知ってると思うけど、今年はこんなこともあるらしいですよ。

http://www.nytimes.com/reuters/sports/sports-athletics-armstrong.html?_r=2&oref=slogin&oref=slogin
Commented by ps6 at 2006-04-25 11:22 x
これは是非試走しておきたいところです。でも登録の締切りが早いから悩むところだなあ~。
Commented by sadigah at 2006-04-25 22:00
nanaさん:ランスのは、先週、ジョンカビラの番組で言ってて、オッでした。って、感想いくら書いてもうまくまとめられない思いですが。
ps6さん:大丈夫。何とかなりますって。まだ、300日もありますよ。

Commented by ひまわり2 at 2006-04-25 22:55 x
あそこと、ここと、あっちでもと応援する場所が決まりそうです。(笑)
私は10キロに挑戦かな~。
Commented by sadigah at 2006-04-26 00:04
本当、交通至便なポイント多いですね。走らない人、クルマ運転の人には、迷惑な1日だな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 300円。 チラ見でも、と思った私が馬鹿だった。 >>