疲れちゃって本文は、また。
疲れちゃって本文は、また。_c0022340_218129.jpg
『かすみがうらマラソン』。なんで今まで参加しなかったんだろ?の超お気に入り大会になる。
来年は、2月東京、3月荒川、4月かすみがうらだな。って、馬鹿かオレは。
by sadigah | 2006-04-16 21:06 | その他の日本のマラソン | Comments(3)
Commented by まっち at 2006-04-16 21:45 x
おつかれさまでした~。出てたんだ。な~んだ、やっぱり応援に行けばよかったな。
最近、身の回りの方々がみんなサブ4で走っちゃうので困っちゃっています・・・。が、4時間10分はベストですよね?この先につながるいいタイムだよな~。僕もがんばろう。めざせサブ4。
Commented at 2006-04-17 00:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sadigah at 2006-04-18 15:03
どもども。本文まだだけど、嬉しいコメントサンクスです。
あと、まっちさん、スマイルマークを背中にピンナップされてるランナー多数と、スタートゲートの直前のベスポジで、スマイルマークののぼりと、荒川よりも確実に目立ち度進化してますね~、スゴイ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 怠けたくなる日だったかも。 元男子の心もわしづかみにするブログ。 >>