LもSも無視して。
火曜の夜から舞浜で合宿。
c0022340_1891743.jpg
c0022340_1893223.jpgc0022340_1894684.jpg
部屋に入ったとき、いつもの合宿先とは違う、大きなベッド+ピチ~ッと緊張感?のあるベッドメークに感動。
しかし、夜、ジム、サウナから戻ると、ターンダウンで苛められてた。こっちは1人なのに、2つも並べやがって。翌日、アピールして部屋を出る。
c0022340_1810049.jpg
前回は利用しなかったけど、プールもジムもいい感じだったな。私には、高いレートの宿だけど、また来たい。
c0022340_18101523.jpg
c0022340_18103078.jpg
c0022340_18112132.jpgc0022340_18104578.jpg
c0022340_18133055.jpgc0022340_18134777.jpg
宿を出てすぐの国道は、平日でトラックだらけ。TDR、リゾートって名乗る割には、ピンポイントのエリアだけなのが現実。非現実の魔法って、みんなはどのへんで消えてるんだろ?
by sadigah | 2006-04-12 18:14 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by まっち at 2006-04-13 06:19 x
日本のヒルトンって、必ず窓は障子の格子戸なの?
Commented by sadigah at 2006-04-13 22:27
どうなんでしょうか?しかし、誰の好みであーしてるんでしょ?
<< パワーアップしてたかも。 仕事の日の午前中に観てはいけない。 >>