多分、今年最後で、今年最大の桜ネタ。
多分、今年最後で、今年最大の桜ネタ。_c0022340_1211190.jpg
多分、今年最後で、今年最大の桜ネタ。_c0022340_1213215.jpg
多分、今年最後で、今年最大の桜ネタ。_c0022340_1215069.jpg
多分、今年最後で、今年最大の桜ネタ。_c0022340_122214.jpg
地元のランニングコース沿いに、工事が始まったと思ったら、なんかあっという間だったな~と思ったら、私の予想以上の、私にはインパクトあり過ぎの公園が出来上がりました。というのが、今日判明した。写真は、6日夜のだけど、最後の追い込み中だったんだな。『やしのみ公園』『じゃぶじゃぶ池』『茜浜』、公園が多い環境って、やっぱ嬉しい。
で、『さくら広場』。来年からの桜見物が楽しみだ。っつか、来年もその来年も桜見たい、ってのは、病気なんかしてる場合じゃないの励みになるな~。サンクス、安藤。って、気安くてゴメンナサイ。
多分、今年最後で、今年最大の桜ネタ。_c0022340_1223639.jpg
イメージ図だって。写真は、ちゃんと攻め直しが必須だな。
by sadigah | 2006-04-09 01:18 | つぶやき | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2006-04-11 01:43
大阪の安藤氏が花咲じじいになるって言うのはききましたけど、習志野!?ど・・・どこに???初耳だ。
Commented by sadigah at 2006-04-12 17:36
習志野、土地余りすぎの方です。景気いい時は、摩天楼が出現かと思ってたけど、ずーっと塩漬けで、で、いきなりの安藤。ビックリ。もうこうなったら、他の更地も著名建築家に公園作ってもらって、ニッポンのガーデンシティになっちゃえばいいのに。
名前
URL
削除用パスワード
<< 仕事の日の午前中に観てはいけない。 最後の最後に持ってかれた。 >>