自分を守る気持ちと、すがりたい気持ち。
自分を守る気持ちと、すがりたい気持ち。_c0022340_2351138.jpg
何年かぶりのバスケ。前回は、小学校の体育館だったからダンクなんか出来ちゃったけど、今日は、普通の体育館だったので、年齢を自覚させられながら汗を流す。普段使わないトコの練習になるかと思ったら、みなさん経験者でハードな内容にビックリ。おかげで、筋肉痛の箇所多々。それに、接触で足にダメージも。16日のレースに響くようなことしちゃったかな~?なんて、WBCに不参加の選手の気持ちが少しわかった。かな。
自分を守る気持ちと、すがりたい気持ち。_c0022340_23511436.jpg
リバウンドの競り合いのとき、プチッと音がして飛んでった。あ~~~~。
自宅に戻って、3代目を装着。今、去年の今日を見てたら、まさしく内視鏡の結果の説明を受けてる時間にプチッだった。
2代目ありがとう。3代目も、どうかお守りください。
ちなみに初代の最後は、こんなでした。
by sadigah | 2006-04-04 23:51 | 闘病記 | Comments(2)
Commented by ひまわり2 at 2006-04-05 17:17 x
バスケ、なつかし~。バスケは見るよりするほうが好きなスポーツです。
16日のレース頑張ってください。
Commented by sadigah at 2006-04-05 22:20
じゃ、今度、練習参加して、一緒に筋肉痛になりましょう(笑)。
レースね~。あるね。トホホ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 彼らしい。 昼散歩、夜散歩。 >>