連敗スタート。マリンは頼むよ。
連敗スタート。マリンは頼むよ。_c0022340_2152846.jpg
今朝、クルマを路駐して会社に向う途中気付いて、シゲシゲ読んじゃった。創刊30周年と20周年。今の私の年齢から引いて、と~。その頃、ナニしてたっけな~、とか。そんなことより、『GULLIVER』が季刊でもいいから復活しないかな~。
ときどきのネット観戦。垣内のHRでもしや!と思ったけど現実は・・・。
by sadigah | 2006-03-26 21:52 | つぶやき | Comments(2)
Commented by まっち at 2006-03-26 22:22 x
僕は20周年のほう、創刊号買った記憶あります。う~む、すごい(笑)。30周年のほうは高校生の頃よく買ってましたね~。
Commented by sadigah at 2006-03-26 22:52
月日流れてますね~。その前は、旺文社モノとか学研モノとかも、発売日を首長~~~くして待ってたっけ。最近は、雑誌の定期購読とか定期立ち読みってしなくなってるな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 地元開幕前日。ソワソワする。 黒星スタート。 >>