黒星スタート。
黒星スタート。_c0022340_16153472.jpg
日曜の惨敗からの再出発のはずだった成田合宿。
しかし、金曜のチェックインのとき、明日の出発は?の質問に、3時までいいですか?と答えると、明日は満室なので12時まででしたら、の回答。正規のチェックアウトは11時なんだかんな~、の匂いをプンプンさせながら。トホホ。前回は2時までだったけど、さらに早くなっちゃった。チェックアウト後に、走ろうと思ったけど、今朝起きて新聞読んでたらロッテ観たくなって、結局、チェックアウトして、自宅に帰ってきた。
黒星スタート。_c0022340_1616053.jpg黒星スタート。_c0022340_16165213.jpg
黒星スタート。_c0022340_16171282.jpg黒星スタート。_c0022340_16172826.jpg
朝メシ。懲りてるカレーは手を出さなかった。って、これだけで満腹だよな~。タダだと思って、あさましい私。
黒星スタート。_c0022340_16264230.jpg
シリアルマシーン?を初めて見たとき、へ~だった。の左のオートミールは、恐くて近づけない。けど、外国の人たちには、ポピュラーなのがよくわかる。
黒星スタート。_c0022340_16181411.jpg←で和んだあと、サウナ入って、休憩コーナーで雑誌読んで、さ、チェックアウトして帰ろうと思ったとき。雑誌を棚に戻そうとしたときに、ロッカーのカギを棚の裏に落としてしまう。アチャ~。部屋の電話で、受付のお姉さんに助けてコール。男の人が助けに来てくれるかと思ったら、そのお姉さんが来ちゃった。バスタオル1枚のオレ。情けない。二人で、棚を動かして、カギを取り出す。力を出すと、バスタオルが落ちそうになって、焦りまくり。トホ~。
自宅に戻って、テレビ観戦。チッ。3元中継って、集中出来ないじゃん、と不満だったけど、WBC効果なのか、3球場ともいい雰囲気。球春到来って感じ。そして、ロッテは。
by sadigah | 2006-03-25 16:21 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 連敗スタート。マリンは頼むよ。 不完全燃焼見物。 >>