明るくてもOKな人と、それは、ちょっとの人と。
明るくてもOKな人と、それは、ちょっとの人と。_c0022340_247490.jpg
一ヶ月ぶりだけど、また~?の批判も甘んじて受けます。今回は、幸運にも、お招きしてもらったので入り口についてテーブルに着くまでに、お店の人に「何で予約してないオマエがいるんだよ~」光線を浴びる。スンマセン、って感じ。
明るくてもOKな人と、それは、ちょっとの人と。_c0022340_2532266.jpg
なんか、そのほかお店の人からいろいろ頂いてたみたい。羨ましいぞ。
サービス業って、いろいろマニュアルあるかもしれないけど、マニュアルになってないけど「もてなす」ってことが好きだからいろいろしちゃう人っていいなと、勉強になる。
明るくてもOKな人と、それは、ちょっとの人と。_c0022340_254195.jpg
明るくてもOKな人と、それは、ちょっとの人と。_c0022340_2541664.jpg
ヘッドライトが照らす濡れた路面がキレイだった。
席替えして案内されるスペースのソファの並びを変えました、と。ヒルトン(ホテルじゃなくって、パリスのほう)だったら、ヤバイかも知れない。一粒で二度美味しいレストランって、他にもあるのかな~。
Happy Birthday。お祝いの夜は、こっちの一周年の夜でもあったことに、さっき気が付いた夜。



明るくてもOKな人と、それは、ちょっとの人と。_c0022340_2565037.jpg次は、どこ撮らせてくれるんだろ?
by sadigah | 2006-03-23 02:57 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 新たな趣味?となるか、ならないか。 祝!でもないけど、訪問4,00... >>