まだまだ通いたい。
c0022340_23241176.jpg月曜の夜、ココのお風呂と迷ったけど、こっちにした。20:40~@舞浜。
3回目。ど~して、はまっちゃってるのか?こういう風に言うのかわかんないけど、表層の下の姿が、慈悲深く描かれてるように思えるからかな~。って、書くと、全然、違う気もするんだけど。体の癒しのお風呂も捨てがたかったけど、心の潤い度が増した感じで、映画館を出る。
もし4回目しちゃうと、映画館で何回も観たランキング1位の『ET』と並んじゃうんだな~。トホホかな。
by sadigah | 2006-03-21 23:25 | 映画とか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2006-03-23 00:48 x
ようやく週末に見に行けそうです。
わたしの歴代1位は「ブルースブラザース」の16回。
2位が「スターウォーズ 帝国の逆襲」13回。
「ET」も6回は見ましたよ♪
当時は真剣に映画関係の道に進みたい!と思ってました。
Commented by sadigah at 2006-03-23 02:38
凄い!こんなトコで、そういう凄いこと小出しにされちゃうと、恐縮です。
ふ~ん、さちえさんイメージが、また膨らんじゃいました。
そういう方が、読まれてるとなると、まさにトホホ~だな。赤面。
<< 祝!でもないけど、訪問4,00... 情けない。 >>