新兵器。
新兵器。_c0022340_152029.jpg
なんでオイラってダメダメなんだろ。
土日で成田合宿。前回30キロ走ったから、今日も走るぞ~!ってそれは入れ込んでたオレ。
しか~し、朝メシで。ココでカレーがど~たらって、熱く書き込む人とかいて、釣られて手を出してしまった。自分で盛ったんだけど量が多すぎたのか全部食べきると、いつもの朝メシよりも食べ過ぎだった。苦しくて苦しくて、走るの断念。部屋でダラダラと過ごしてしまう。空港ブラブラも止めて自宅に戻ってきた。も~天気が良くって、練習日和なのに~。あ、成田からの帰りのドライブは気持ちよかったな。トホ。
今日の新兵器。金曜日、散歩中に見つけて即買い。
水補給の変遷。初期・左:普通にペットボトルから。走りながらだと、キャップの開け閉めが面倒くさい。大量に口の中に入ってくるときがあって、ゴホゴホになるときがある。→中期・中:NYのファストフード屋の水のボトルを使い回し。いちいち詰め替えが面倒くさい。って、わざわざこの写真を撮るために、成田まで持参してる自分に呆れるよ。→新兵器付き・右:でも、これって、舞浜でみんなが持ってるキャラクター付きのと一緒だな。実際、走ってないから効果はわかんないけど。チッ、こっちは写真に撮るんだったら、もっとオシャレなドリンクにしとけばヨカッタ。来る前に立ち寄ったスーパーにVAAMが無かったんだよな。と見苦しい言い訳をする。
ま、オイラレベルだと記録には関係ないだろうけど、練習、少しでも楽になれば、と。

って、書いてたら、やっぱり走りたくなってきた。
で、走って使ってみたら。ウ~ン、イマイチか。走りながら吸うってのが、ちょっと辛かった。
お気に入り探しの旅は続く、だな。
by sadigah | 2006-03-05 15:03 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< フラゲットを実践して。 抽選応募。のはずだったのに。 >>