Flash lives here.
c0022340_20534359.jpg月曜の夜から成田合宿へ。先週末に行く予定だったけど、急に気分が萎えちゃって、その当日の夜8時半に電話でキャンセル。その懲罰なのか、今度は部屋には夕刊も届けられてなくって、お菓子類もなし。あるとあるでブツブツ思うくせに、無いと寂しいな~。
コンタクトのケースを忘れてたので、歯磨きカップの中に入れて保存。トホホ。
寝て起きて、朝ゴハンしながら新聞読んでると、病気の記事がある。「大腸がんは40歳代後半から増え始める。新規患者数は年間9万人以上と推計され、死者は4万人に迫る。」同じ病気の人たち、がんばろう!って思った。
で、昨日は、走った。あのコースを3往復。2時間48分。しかし、天気が良いと思ってたのに寒すぎる。ブルブル震えながら、時々ポケットに手を突っ込んだりして走る。しかし、疲れた。あと10数キロ走れ、って言われても無理なような。荒川、不安だな~。
宿に戻って、ジムへストレッチしに行って、風呂入って部屋に戻ると、地元選出議員のお詫び会見が始まったとこだった。オイラの入院中とは、ゲッソリのしかたが全然違うぞ、って突っ込んだのち、チェックアウトして、T2へ。
c0022340_205425100.jpg表示板、リニューアル中。
いつもは、T1だけど、今日は、有名人目当てで、きっと日系で帰ってくるよね、と思ってたらやっぱそうだった。
c0022340_20545619.jpgしかし、私、甘かった。この脚立の状態から、もう出てくるのかな、と思ったら、全然違ってた。直近のAMSやFRA経由かと思ってたら、MIL経由。結局、荒川静香まで2時間弱立ち尽くす羽目に。走ったあとだったので、なんか、BIKE NYのゴール後のフェリー待ちみたいな疲れが襲ってくる。
そして、最初に荒川静香出てくるけど、あっという間だった。写真は、凄いよ。勿体付けちゃお。
c0022340_21125915.jpg

c0022340_20552995.jpgc0022340_20555057.jpg
そして、知らない顔が圧倒的に続く。そして、競技名はわかんないけど、見た顔も。でも、お帰りなさい!な気持で一杯になってくる。
c0022340_20565734.jpgミキティは、オイラにヘアスタイル、特に後ろを撮って欲しかったみたい。
c0022340_20573477.jpgc0022340_20575317.jpg
清水、こんなとこでインタビュー受けててビックリした。
c0022340_20582089.jpg帰りに富里ICのトコにある店で肉喰って帰ってくる。クルマで成田に行くようになって、看板を目にして気になってた。たまに寄るようになった、ごくごく普通のステーキ屋。




c0022340_2058485.jpg

ゴメンナサイ。こういうときは、フラッシュ点けるんべきなんですね。人物を撮ること殆どないから、大失敗。トホ~。
Passionで始まって、Flashで終わった、オイラのトリノ、かな。
by sadigah | 2006-03-01 20:47 | 国内のどこか | Comments(2)
Commented by さちえ at 2006-03-02 00:33 x
「カーリング娘」さんたちじゃないですかー
私的にはシズカ嬢よりうらやましいです!
富里のレストラン、何かドラマで使われた覚えが、、
「踊る大走査線」?
Commented by sadigah at 2006-03-02 22:23
コンバンハ。900人の物好きが集結してたみたいで。お恥ずかしい。
でも、テープの向こうとコッチ側。とてつもない努力や才能の差があるんだろうな~、とか思ったら、本当に、お帰りなさいの気分を満喫させてもらいました。
<< 汁物が好き。 あの言葉。 >>