あの言葉。
c0022340_23541135.jpg昨年末に遅まきながらハマッタ彼女の出る2時間ドラマと、どっちにするか迷った挙句の19:35~@海浜幕張。
こっちより全然全然ヨカッタ。
途中、病院での母親の放つ言葉。その数秒後、私の目に涙がどんどんと湧いてきて、そして決壊した。ボロボロと頬をつたう涙。やられちゃったよ~。しかし、思いもかけない一言の持つ破壊力って。
朝日に出てたチビッ子のエピソードをはじめ、ピースピースの繋がりも上手でマイッタ。
二つ出てくる、I love you.のシーンも、今思うと、対比なのかもな~。
も~、今年の1,2月部門のぶっちぎり一番の映画だな。って、まだ9本目だし、観ないうちに終わっちゃったのもあるんだけどさ。

3月6日追記。
78回のアカデミー賞の最優秀作品賞取っちゃった。あ~、みんなもオススメな作品だったんだ。また、映画館でやんないかな。
by sadigah | 2006-02-25 23:54 | 映画とか | Comments(0)
<< Flash lives here. お昼に築地で思ったこと。 >>