うまく書けなかった。行間にある記憶が無くなりませんように。
うまく書けなかった。行間にある記憶が無くなりませんように。_c0022340_22194298.jpg土日で成田合宿へ。ジムで燃える!って思ってたけど、何故か結局ダラダラと過ごしてしまう。
密閉された部屋の中で、ボーッとトリノ系をテレビで見て過ごす。面白いな~。ESPNのチャンネルかなんかで、NBAのオールスターやってたのを知るけど、ルーキー戦とかスラムダンクやんないのかな~。これは、トリノのせいだな。明日は中継あるのかな。
うまく書けなかった。行間にある記憶が無くなりませんように。_c0022340_22201869.jpgチェックアウト前にシャワーしてたら、カーテンにクリーニングのタグが付いてるの発見。だから、どーってことでもないけど。
ホッケーのスイス-カナダ戦がチェックアウトの3時に終わんなかったので、チェックアウトした後、ジムの休憩スペースのテレビ前に移動して観戦。で、ついでだからジムした。
ステップは、30分の設定したのに、心拍あがりすぎて14分で強制終了、マシンが止まる。バランスボールがあったのでまたがってみる。と、鏡に映った自分は、乗りなれない三輪車に悪戦苦闘するチビッ子のようで、まったくカッコ悪い。と、散々のジムでした。
うまく書けなかった。行間にある記憶が無くなりませんように。_c0022340_22205256.jpgで、行かないつもりだったけど、空港も行っちゃう。遅い時間のせいか、NWのラウンジは日本人多しだった。
今日の、COのEWR便、大きく遅れて22:00発になってた。お疲れ様です。そういえば、出発ロビーの大きな時刻表って、いつパタパタ式じゃなくなったんだっけかな。
展望デッキで、飛行機眺めてたら、今日、青梅マラソン走った、同期同僚女子から携帯にメールが。グロス2時間47分!の報告メール。また、一人抜かれてしまったよ。トホホ。3月19日は、オイラが納得の報告メール返せますように。
by sadigah | 2006-02-19 22:28 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< o.p.pってHな曲だったのか。 右手のフライ860YEN。 >>