今日、何人にこの写真を携帯から送りつけただろう?
c0022340_20355268.jpg今日の昼メシはココへ。メンチ完食したから、次のメニューへ進もうと思いながら、銀座から大井町へ向う。ここ教えてくれた同僚と一緒だったんだけど、ラッキーなことに日替わりのAランチが、彼の一押しのメニューだったので、迷わずオーダー。
彼は、ライス大盛りでお願いしたら、大変なことになる。テーブルに置かれたライスを見て、彼と一瞬の驚愕のち、爆笑。今日は、とくに盛りの威勢がいいのよ、とお店の人に言われるが、こんな大盛り見たことないぞ。私の普通盛りも、そこそこの量だけど可愛く見えるな~。
おかずの方も、もっちろんバカ旨。ウムムムム、恐るべしの名店、大井町にあり。
あ、同僚はベルトの穴を一つゆるめただけでペロでした。これまた、恐るべし。
by sadigah | 2006-02-13 20:36 | つぶやき | Comments(2)
Commented by yuriko at 2006-02-14 11:10 x
ほんとだー!!まさにタイムリーだったんですね!!
地元の人は、ほんと行かない、行ったことがない、知ってるけど・・・
という人がほとんどなんです。笑
そういうものなんですよね~。ちょっと古めかしいのがダメなのかな~
わざわざ銀座から来られるぐらい美味しいなんて、ほんとに行きたくなりました!!まずは、メンチに挑戦!!しかし、一押しのメニューが知りたいです♪
Commented by sadigah at 2006-02-15 07:24
ゲッ、書き込むの忘れてた。スンマセン。
一押し、教えないよ~~~っ。嘘。
Aランチで、チキンカツ+カレーだったら、迷わずそれだと。@840。
でも、私にはメンチが10点満点だとしたら、チキン7点、カレー4点の合計11点って感じでした。本当、メンチは味、ボリュームでお薦めです。
さ、今日は、ナニ食べよう。
<< バレーボールしか覚えてないオイ... しまった! >>