ど素人にも面白かったゲーム。
ど素人にも面白かったゲーム。_c0022340_21245886.jpg仕事から帰って、ビデオ観戦。
テニスを見たいって思ったのも、最初から最後まで見たのも今日が初めて。
すべてはヒンギス。いつのまにかのフェードアウトの頃は、認めたくないけど好きな選手って感じだったけど、全豪での復活にワクワクさせてもらって、今日久しぶりに見て迷いがぶっ飛んだ。ヒンギスを応援する。でも、ブランクの時はナニしてたんだろ?何かドラマでもあったのかな?
それから、対戦相手の人のウエア。今は、こういうのが流行りなんすかね。・・・。
by sadigah | 2006-02-04 21:26 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< あそこのてっぺんに立ったんだよな~。 献立つくりの人の大変さを身をも... >>