クールな学食にぶっ飛ぶ。
クールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_2215994.jpg外出先の近くに、未知の敷地があったので立ち寄ってみた。
ドキドキしながら門をくぐる。
クールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_2221949.jpgこの先が、あの講堂っすか。しかし、雰囲気いいところでビックリした。いつかの、ココとは大違い、って、試験休み中で学生がいないからそのせいなんだろうな。
クールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_2224399.jpgで、で、講堂前の広場の地下の学食。ぶっ飛んだ。SFちっくな構造。ここは、学生がいなくて助かった。結構な時間を見とれて過ごした。しかし、時間が早かったせいか営業前で、味の方は確認できず。
クールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_223751.jpgクールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_2232339.jpg
ホームグラウンドに戻って、午前の部、お好み焼きとサンドイッチ。
クールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_2233891.jpgおやつで、餅やシュークリームがまわってくる。事務所のデスクでいただく。
クールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_22438.jpgクールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_2242317.jpg
夕方、またパスタ。「エビ・イカ・ホタテ入りバジリコ風味ラグーソーススパゲッティ」ってのと、昨日食べた「新鮮なウニのスパゲッティ」ってのを頂く。ウマ~。店内混雑してたので裏のほうに持ってきてもらう。あ~、あと何回食べれるんだろ?
クールな学食にぶっ飛ぶ。_c0022340_2244140.jpgホワイトチョコのソフトクリーム、ペロッといって本日の食事療法終了。
でも、あそこの学食はクールだったな~。頭のいい人が、クールなニッポンを目指してくれますように。
by sadigah | 2006-02-02 22:05 | つぶやき | Comments(4)
Commented by さちえ at 2006-02-05 20:54 x
ご無沙汰してます!
「クールな学食」わたしがここ勤務の時はありませんでした〜
でも当時からけっこう職員食堂などには力を入れていましたから、学食もこうなってなんだか納得です。
催し物も明日までですね。
行きたかったなー
あ、リンク貼らせてください♪
Commented by sadigah at 2006-02-05 23:29
どもども。へぇ~、凄いトコにお勤めだったんすね。しかし、あまりに頭良さそうな環境だから、今度暇見つけて、頭悪そうな落書きを探しに再出没したいと思います。でも落書きもIQ高かったりして。
リンク、して欲しくないけど身から出た錆ですね。トホホ。
Commented by さちえ at 2006-02-05 23:51 x
あ、リンクまずいですか?はずしておきます(笑)
頭悪そうな落書きなら、研究棟のトイレがおすすめです。
堂々と入れば大丈夫です。
気が遠くなる程、お下劣な落書きがよく見られましたが、もうう消えちゃったかな?
Commented by sadigah at 2006-02-06 00:21
研究棟のトイレって、女子トイレには入れないし、さちえさんの言うトイレが男子トイレだとしても、それをどうして知ってるの、で、やっぱり?だし、男女一緒のわけないだろうし、く~っ、悩む。って、こんなことでかよ。
リンク外していただき感謝です。っつか、ブログのルールわかってなくってスンマセンです。

名前
URL
削除用パスワード
<< 献立つくりの人の大変さを身をも... 本題に入っていかない電話にビク... >>