そういえば、昔、侍魂にはまってた、を思い出した。
c0022340_18181912.jpg日曜日、会社出てから今年最初の成田合宿へ出かける。習志野からだと30分なのに、銀座からだと1時間。ちょっと遠い。
宿に着くとなにやら不穏な雰囲気が。中に入ると、近所の町の成人式のパーティが宴会場で行われてたみたいだった。だから、ロビーとか駐車場がいつもと違う雰囲気だったんだな。ホッ。
部屋に入ると、なぜか金平糖とゴルフボールの試供品が置いてあった。今年、ゴルフ出来ればいいけど、とりあえず、ありがたくもらっといた。
c0022340_18183888.jpg空港越しの日の出。で、朝ゴハンして、また昼過ぎまで寝て、サウナ行って。
c0022340_18195079.jpgリゾッチャの着陸。日焼けの老若男女満載なんだろうな。い~な~。部屋の中で、銃を撃つポーズして何機打ち落としたことか。チッ。
c0022340_18211480.jpg14:00にチェックアウトして、空港へ。いつのまにか、742と744の違いに気付くようになってた。って、他の機種は、まったくわからないけど。
c0022340_18212951.jpgすごいネーミングの饅頭が売られてた。去年成田でビックリしたのは、この日と、この日だけど、今年もいろいろ驚かして欲しいな。
で、合宿の方は、ジムの中でで10キロ走っただけ。トホ。
by sadigah | 2006-01-09 18:22 | 国内のどこか | Comments(0)
<< 今年も、お願い。 www.oreaji.com >>