エリザベスカーラー、ってすごい名前だけど。
エリザベスカーラー、ってすごい名前だけど。_c0022340_1224533.jpg今朝、今年最初の倦怠感に負けて会社を休む。クソーッ。で、こんなブログ書いてたらズル休みじゃん、ってことなんだけどブログ療法ということで。
今日、知った言葉。
エリザベスカーラー。さっきJ-WAVEで喋ってた。気になったので早速ググルと、あーこれか、と犬好き、猫好きの人大集合になっちゃった。個人のページのは、愛情満タンでお腹一杯になる自分が可笑しい。エリザベスカーラーも手作り感満点のものから、高そうな既製のものまでいろいろあるんだな~。手作りの見てたら、なんとなくコレ思い出す。
で、どんどんつながるというか遡るんだけど、まもなくこういうのが始まって、その紹介の中で気になってたのが、この『治療中の犬』。今度は、どういう会場になってるかわかんないけど、何回か見に行きそうだな。ミヒャエル・ゾーヴァ。覚えてよかった、の人かも。
その前に、明日は、ちゃんと行くよ。
by sadigah | 2006-01-05 12:26 | つぶやき | Comments(2)
Commented by Shoe@会社 at 2006-01-07 11:15 x
へー、これそんな名前付いてるのか。うちのMOMOちゃんは、鶏の骨と綿ぐるみのお守りを飲み込んで、2度開腹手術したので、これはおなじみです。
Commented by sadigah at 2006-01-08 00:24
こんばんは。あの可愛いワンちゃんも、大変なこと経験してるんですね~。本当、家族の一員みたいなんだな~。ふ~ん。
名前
URL
削除用パスワード
<< あと10ヶ月。 お正月休みの最後に。 >>