走り初め、そして数値目標。
走り初め、そして数値目標。_c0022340_11374450.jpg二日から始動。って去年は元日から走ったし、去年の11月23日から一ヶ月以上走ってなかったら、ちっともエラクないんだけど。
ジョンカビラ聞きながら走り出すと、すぐにi-river電池切れになってしまってトホホ。2時間ぐらい走ろうって気が萎えて、体も重くて1時間ちょっとでリタイア。
前回地元を走ったの10月末だったけど、久々に見慣れたコースを走りながら、ラジオも聞けなくなったので、つらつらと考え事したりした。
で、22日のサンスポから今年のレースが始まるけど、目標をたてた。
4冠達成
って、去年のロッテみたいだけど、オイラの4冠は。
「10キロ」、「10マイル」、「ハーフ」、「フル」の4つの距離で自己記録更新ってやつ。ハーフとフルは、2レースか3レース参加できるけど、10キロと10マイルは1レースのみの可能性大だから、一発勝負だな、荒川静香の心境だな、な~んてちょっと興奮気味になりながら走り初めを終了。ちなみに去年は、「10マイル」だけ更新できなかったんだよな。
NYCマラソン、今年はカメラ目線、結構出来たと思ったけど、気抜いてると苦痛顔を抜かれてる。早くDVDも届かないかな。
by sadigah | 2006-01-02 11:37 | その他の日本のマラソン | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 私の知らなかった新宿。 熱く語れるものを持ちたいと思った。 >>