熱く語れるものを持ちたいと思った。
熱く語れるものを持ちたいと思った。_c0022340_23144095.jpgで、今日も結局外出は、年賀状だしとゴミ捨てと、洗濯物をベランダに干したときのみ。トホホ。
夜、ザッピングしてて途中から見て釘付けに。コレの新春特別番組。太田光の熱弁って、やっぱりいい。私の中では、なるほど系の最高峰だな~。
自分は、人に質問してその答を聞くのが好きなほうだと思う。だからインタビューの記事とか番組も好きなんだけど、なかなかツボにはまるのはない。だから、こういうのに出くわしたときは嬉しいんだな。サンキュー、NHK。受信料払ってないけど。
by sadigah | 2006-01-01 23:15 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 走り初め、そして数値目標。 大切なルーティン。 >>