smoothに行かなくっても。
c0022340_02208.jpg美味しいもの食べた勢いで映画館へ。21:55~@海浜幕張。
もー、予想以上に、ファニーっつうんすかね、笑いました。スッキリした。
Sadeの使い方、ファンとしてはこれから口にするのが照れるような、しかしツボで、NY行ったとき101.9つけててSade流れてきたら思い出して笑うだろうな。
ジム・キャリーを初めて凄いと思った映画。って、気付くの遅すぎだったかも。
仕事のストレスは仕事でやっつける。ってのの、仕事の部分をいろいろ変えてみる。
逃げない、ってことか。病気に風邪に会社にで、鬱鬱だったけど、攻勢に打って出るよ、と気勢を上げたくなった日に観れてヨカッタ。
BGMをSadeにして書いてみました。バカだな、オイラ。
by sadigah | 2005-12-26 00:34 | 映画とか | Comments(0)
<< 年末なんだな~。 お弁当 of the Year. >>