久々、納得のセリフに出会った。
c0022340_032416.jpgウィーザーで盛り上がってしまったあと、電車で一駅戻って映画へ。12月20日21:15~@舞浜。予告編観たら、観たくてしようがなくなったやつ。
映画とはいえ、こういうのも映画になるんだな~。「合法でも間違ってる」っていうセリフが説得力あった。合法なら、って見識がはびこってる世の中だけど、・・・と難しく考え出すと、映画なんだから、と茶々入れられて、それじゃおしまい、ってふうにしたいとこだけど、やはり自分の知らない世界で起こってることなのかもしれないと思うと恐い。
それからNYのシーン多くて、それはそれで楽しめた。
by sadigah | 2005-12-23 20:40 | 映画とか | Comments(0)
<< 悔しいけど。 KOパンチ喰らっていい気持ち。 >>