初『ホテルの散髪屋』。
昨日、所用で第一ホテル東京に行った。帰りに天気が良ければ、周辺を散策したくなるのだが、あいにくの天気。ホテルの地下で繋がってる地下鉄でササッ帰ろうと思って館内を歩いていた。で、偶然見つけたのがココ
いろ~んな要素が絡み合い、結局、利用することに。

で、ヨカッタ。すご~く。
今までの、地元の「早い安い」散髪屋とは次元が違ってて、目からウロコが落ちた。
身だしなみ、「じっくり高い」で差がつくのを実感。ま、高いは私レベルの話で、実際は些細の差なのかも知れませんが、これほど仕上がりへの満足感が違うのだから、富豪の人たちの極めてる身だしなみって。

自分も、身だしなみ、気を配ろう、とつくづく思った土曜の午後の仕事サボり中の出来事。
by sadigah | 2005-01-16 09:16 | 初『●●』。 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< このカテゴリを作らなくてはと思... TAXI NY >>