Be Happy.
Be Happy._c0022340_131996.jpg今日から公開なのに、21:00~@舞浜、10人ちょっとだった。
どんな映画かわかんないけど、NYのだから行ってみた。しょっぱな、アバクロの近くの人間ツリーのシーン、実物見たことないけどあ~コレがアレか、と嬉しくなる。
でも、話が進んでいくと、シリアス系だった。一人でいるのが寂しくなる映画だけど、一人で観て良かったかも。家族って、普通に考えて年長者からいなくなるけど、下の世代が家族作んなかったら、親がいなくなって兄弟がいなくなって。自分がそうなってくとこ、ちょっと想像したらゾッとした。そんなのに負けないって強くなるのもアリな人いるかもしれないけど、自分は弱いから支えあってく家族、必要だな~なんて思いながら観てた。
エンディングに向けて、いろいろ話がいいほうに向ってくとこは、ちょっと鼻についたけど、静かな聖夜という感じが全編流れてて、あ~これがクリスマス、だなんて本場のクリスマス知らないくせに思ったりして、いい映画だった。でも、もうシンミリとしたくないから、2度と観ないな。
早くジム・キャリーの始まんないかな。
オマケ。日曜出勤中のつぶやき。そういえば、最後のいい話へのなだれ込みは『ER』の方が全然いいかも。やっぱ『ER』スゴイんだな。って、仕事に戻るか。
by sadigah | 2005-12-11 01:03 | 映画とか | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 『天国』に行ってきた。 チョー欲しい。 >>