2度あることは3度あるのか?
2度あることは3度あるのか?_c0022340_2315271.jpgトホホ。また25:00まで仕事終わんなかった。






そんな私に、銀座の街のクリスマス装飾が沁みてくる。
2度あることは3度あるのか?_c0022340_23151390.jpg
でも、NYこそ、全開なんだろうな~。Load and Taylor 、また見に行きたい。
by sadigah | 2005-12-07 01:38 | つぶやき | Comments(2)
Commented by imusam928 at 2005-12-08 00:47
お疲れ様です。お身体気をつけて。
自分は今の仕事全然月末とか期末とか関係ないので、季節感無くってちょっとつまんない。なぜだか宴会が続くので、師走の気分にはなっている。
Commented by sadigah at 2005-12-09 00:35
どもども。この夜がピークだったと思いたいです。でも、波を乗りこなすのも自虐的に楽しかったり、お客様の顔が見えてるから耐えられるんだろうな~。自分の疲労困憊顔は見せたくないけど。
名前
URL
削除用パスワード
<< 流れ星を見た。 忙中癒しあり。 >>