オジサンも頑張る!と宣言しないでどうする。
オジサンも頑張る!と宣言しないでどうする。_c0022340_2137315.jpg園児11人、休み休みで7時間』って、11人のリレーでフル走ったのかと思ったら。
ナント、完走者が11人だった。凄すぎ。それに、よく読むと雨が降りしきる淀川河川敷でだなんて。驚愕。
暗算凄いチビッ子とか、暗記凄いチビッ子とかとかいるけど、もう、このチビッ子たちも。
写真の13人のチビッ子全員が笑顔なのがまたいいな~。
元気もらった。サンキュー。
by sadigah | 2005-11-19 21:37 | その他の日本のマラソン | Comments(5)
Commented by ひまわり2 at 2005-11-19 23:44 x
すごい!!
フル走る幼稚園児なんて、びっくりです。
完全に負けてます、私…。
Commented by sadigah at 2005-11-20 02:38
本当、「すごい」と思った。っつか、他の言葉が思いつかないほどなんですが。『社員10,000人、休み休みで7時間』なんてのがあったとしても、園児ってほうのがインパクトありすぎだよな~、って思った。
Commented by imusam928 at 2005-11-21 00:22
「ひえ~!」(って顔をムンクの『叫び』風にして)
やっちゃったこともあるけど、なぜ「やりましょう!!」ってことにどうしてなったのか!?きっかけは~!?気になる!
Commented by ps6 at 2005-11-21 08:37 x
すごい!おそるべしちびっ子たち。若いな~といっても若すぎる!これは大人も頑張らねば。きっと彼らにとっていい思い出になったでしょうね。
Commented by sadigah at 2005-11-21 21:38
ですよね~。ちょっとコメントしようがない。だれかに納得出来る解説つけてもらいたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< シーズンの最後が優勝パレードで... ダラダラしながらも、刺激されてきた。 >>