ダラダラしながらも、刺激されてきた。
今朝は起きれた。で、仕事して帰りにお疲れ様しに行った。で、明日もちゃんと会社行けそうな気分で、帰ってきた。
c0022340_0291545.jpg日経MJで読んで行きたくなった店へ行く。夕方電話でも、金曜夜でも、開店すぐでも予約入る。帰りにヨコ通ってみたTOKIAの賑わいとは違ってた。
記事とかその後のネット検索で気に入ってたからかもしれないけど、サービスが気持ちいい。料理は、他のも食べてみないとわかんないけど、リーズナブルなのかな~。
c0022340_029403.jpg窓際のテーブルじゃなかったけど、食後のお茶は窓際のソファに移っていただく。景色は、2週間前の景色とは、、、って比べるだけ野暮だけど。ダラーッとお茶飲みながら、仕事の雑談とかしてリラックスモード。巨大スタンド、カッコヨカッタ。期待してたDJは、お休みだったのは残念。
c0022340_0301619.jpgロビーも、ソファがリラックスさせようとしてくれてる感じ。
日経MJに出てた凄い人と思った人とも話できたし、また行こうの店だな。流行ってほしいけど、予約取れなくなるまでにはなって欲しくない店か。
c0022340_0302828.jpg
そういえば、東京タワーのライトが食事の途中消えてたけど、何でだろ?映画の宣伝とかかな。夕方、会社の近くのスタバで、その原作の作者がインタビューを受けてたけど、彼もカッコ良かったように見えた。
by sadigah | 2005-11-19 00:32 | つぶやき | Comments(0)
<< オジサンも頑張る!と宣言しない... また、海を眺めてしまった。 >>