原題をうまく訳して欲しかった。
c0022340_23363865.jpg休み明け。会社帰りに、観にいく。日常に早く戻りたいと思ったからか、早くしないと終わりそうと思ったからか。
『BIG DADDY 』みたいのと想像してたら、もっと家族してる映画だった。万人ウケする健全映画だけど、なんでウルウルまで過剰反応しちゃうんだろ。トホホ。
映画館のあるSCはクリスマス装飾始まってて、こういうファミリー映画を、会社帰りにスーツ姿で独り観に行く自分ってどうなの?気持ち悪いです。なんか、独りで映画観に行くのが、すご~く情けなくなる映画でした。それだけ、ファミリーってのを感じちゃったのかな~。ヤラレた。
NYでは自主的に止めてた、抗がん剤を飲む生活に戻った日。
c0022340_2337116.jpgミレナリオ?トホホ。
by sadigah | 2005-11-09 23:38 | 映画とか | Comments(0)
<< TOP OF THE ROCK。 11月7・8日。 >>