ラジオ深夜便。
ラジオ深夜便。_c0022340_065557.jpg帰り道で聞いてたラジオ番組のオープニングで、今日は1年の中でも五指に入る快適な日だったと言っていた。
確かに、朝から空が青くて高くて気持ちよかったかも。
午前中、築地の朝日新聞にののちゃんを見に行く。作者の机の上の再現とかもあるが、しょぼい展示。ちょっと肩透かし。
ラジオ深夜便。_c0022340_074552.jpgラジオ深夜便。_c0022340_0818.jpg
会社帰りに、皇居ラン。会社チームが3人から4人に増えた。こうなると、各自のペースにならざるを得ない感じで、私は3周して銭湯に行く。ランは涼しくて気持ちヨカッタ。
ラジオ深夜便、初めて自分の意志でチューニング合わせたけど、中高年にファンが一杯ってのもわかるな。オイラも、そろそろ、そっち側?ゲッ。
by sadigah | 2005-09-27 00:07 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< やっぱり、やっと請求が来た。 楽しい気分をつかみ掛ける気持ち... >>