銭湯&ラン&くだらない会話。
銭湯&ラン&くだらない会話。_c0022340_1281683.jpg会社の同僚を誘ったら、ノリノリで付いて来た♂1、♀1とオイラの3人で、会社終わって、銭湯&ラン。
ダラダラ喋りながら2周で、1時間7分10秒。涼しくて、うすく汗かく程度。程よい運動か。
風呂して、隣の中華は一杯だったので、次に近いラハイナという店へ。外のテーブルで、結局、23時くらい閉店過ぎまでウダウダする。天気気持ちよかった。
銭湯&ラン&くだらない会話。_c0022340_1283257.jpgその帰り、桜田門から地下鉄に乗ろうと入り口を目指すと、シャッターが下りてて早く閉まる入り口だった。確かに、夜は歩いてる人少ないし、遠くの夜景は寂しくなってるけど、また走りに来たいってのは、みんな(って二人だけど)思っみたい。次回は、他のメンツも誘って26日だって。煽られちゃうな~。
by sadigah | 2005-09-17 01:25 | その他の日本のマラソン | Comments(5)
Commented by fumiko212 at 2005-09-17 02:41
あ、こっちでも抜け駆けしてる人がいる。ラハイナに行きたくなりました。あ、マウイのね。
Commented by sadigah at 2005-09-17 06:17
Fumikoさんも、取引先のメル友さんと、抜け駆けしちゃえば。駆け落ちでもいいけど。スンマセン、くだらなくて。
Commented by まっち at 2005-09-17 18:19 x
会社から皇居まで1キロ、皇居一周して5キロ、自宅まで14キロ、帰宅ランで20キロか~。荷物少なけりゃOK。。。でも銭湯のほうがラクだな。
Commented by imusam928 at 2005-09-18 01:31
涼しくなってきたし、私も皇居デビューしたい!!って気分になりました。なんか走って銭湯行って御飯って優雅ですね。あ、次の日休みならね・・・。
Commented by sadigah at 2005-09-18 11:35
まっちさん、どもども。私たちは行きはタクシー、帰りも二人はタクシーで帰ってきました。なめてますね、ヤツらは。
imusam928さんの、メインディッシュは、どこだろ?月フリークには、今夜は満月で格別じゃないかな。
名前
URL
削除用パスワード
<< 祝?!新カテゴリー追加。 スーパーヤバい。 >>