千代田区千代田一番地を走って周る。
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_6464885.jpgお疲れ様。結構過酷な一日だった。
自転車で皇居へ。
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_6465858.jpg自転車置いて、写真撮りながら1周する。31分23秒。
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_647849.jpg
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_6471720.jpg
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_6472829.jpg
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_6473890.jpg
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_6475087.jpg自転車で、練習仲間の集合場所の銭湯に向う途中、私服警官が交通整理してるのは、天皇の車列のせいだった。走り終わって休憩してたら、今度は皇居に戻られる車列を眺められるチャンスが。本当に、お堀の向こうに住んでるんだ。って不思議な感覚も。
で、それぞれのペースで2周。55分46秒。このペースで8周できるとサブフォーか、無理だ~。
で、銭湯でサッパリしたあと、自転車で青山。お疲れさん会。
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_648272.jpgで、東京タワーを見に行く。ウルトラポッド忘れてた。
千代田区千代田一番地を走って周る。_c0022340_6481090.jpg帰りの自転車がキツかった。今日のために、iriverに、RUN用の曲詰め込んどいて助かった。
by sadigah | 2005-09-11 06:49 | その他の日本のマラソン | Comments(9)
Commented by musajin at 2005-09-11 07:53
お疲れ様でした。
天皇の車列、ホントにお堀の向こうに住んでるんだなーって不思議な気分でした。
皇居思いがけず良かったです。 55分46秒…やっぱ凄いなー
Commented by ひまわり2 at 2005-09-11 10:26 x
お疲れ様でした。
自転車できて、一周走った後だったんですね。
途中で抜かされるかと思い後ろを振り向きながら歩いてました。ゴール地点ではまたもや、走っている姿を見られず、失礼しました。
Commented by sadigah at 2005-09-11 13:18
musajinさん、皇居周回、あっ最初の変換で出てきた(皇居)集会でもいいってレベルですが。トホホ。また是非やりましょう。夜景の中ってのもいいかも。

ひまわり2さん、今、会社なんですが、さすがに足が棒になってます。帰りは、さすがに泣きが入ってました。また、やりたくなるかもしれないけど、しばらくは、もうしません。
Commented by こうめ at 2005-09-11 16:16 x
お疲れさんでした。たまにみんなで走ると盛り上がりますね。
あと2ヶ月か~。いいなあ~。
Commented by sentimental_nana at 2005-09-11 20:14
あんなにゆったりしたペースなのに55分46秒・・?? どうみても私のほうが必死に走ってたのに(笑) すごいなーー。日ごろの合宿の賜物ですね!お疲れ様でした。
Commented by まっち at 2005-09-11 22:19 x
おつかれさまでした~。
無事のご帰宅何よりです。無理しないでくださいよ~、本番は2ヵ月後ですからね~。あの銭湯いいですねえ。狭いけど。裸で行列だけど。あれなら平日でも行けそうな気がします。
しかし、あんなにコーラを何杯も頼む人をはじめて見ました(笑)。
Commented by sadigah at 2005-09-11 23:30
こうめさん、こんばんは。2ヵ月後、ですよ。こうめさんの写真に負けない笑顔で、セントラルパークのゴールの写真撮られてぇーっ!です。

そういえばnanaさんも、今年は抽選応募しちゃったから、来年はNYCですよ。あと14ヶ月あるから大丈夫です!無責任?

まっちさん、まだまだ飲めましたよ。ほとんどオシッコ出てこなかったから、やっぱり相当水不足してましたね。今度は、銭湯で背中の流しっこしましょうね。嘘。
Commented by みいこ at 2005-09-13 00:39 x
こんばんは~
先日はお疲れさまでした。これからはマラソン仲間ってことで笑。おじゃましました♪東京タワーきれいだなー、、あそこからさらに湾岸へ?!すごいなー。
Commented by sadigah at 2005-09-13 01:50
みいこさんだ。オイラのほうこそ、こんな辺鄙なとこでヨロシクっす。
ホワイトバンドは、六本木から飯倉へ移動中の外苑東通りあたりからが、なんか美しかったです。って、イベントの趣旨わかってないですね、オイラ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 2001年9月11日。2005... ペロッといって、お替わりしたくなる。 >>