ペロッといって、お替わりしたくなる。
c0022340_0364187.jpg今夜も走る気力なくって、でも休み前だからなんかしたくて映画に行った。21:10~@海浜幕張。
いや~、ヨカッタ。いきなりのEW&Fでどうなの?と思ったけど、お馬鹿もお洒落もシンミリも風刺もその他モロモロが、スムースに流れてってた。こういう映画って突っかかる感じがしちゃうと、も~トホホになっちゃうけど、そういうとこ無くってヨカッタ。気にいらないとこもあるにはあるけど、来週もう1回観に来よって思いながら帰ってきた。走る気も出てたかも。
あと、LAでバスケ見る時はキスの練習して行った方がいいかは、ネタか本当か気になった。マリンスタジアムでもやってくんないかな~。
サントラも、好きな曲あったら買うかも。って、今、アマゾンで見てみたら、買わなくていいな。
by sadigah | 2005-09-10 00:41 | 映画とか | Comments(4)
Commented by musajin at 2005-09-11 07:50
コレ良かったなー。でももう一回今週見るくらいならチャーリーとチョコレート工場でしょー
Commented by sadigah at 2005-09-11 13:09
『チャーリー・・・』も観ると思うけど、これも観たいっす。
9月になって、続々観たいのが出てきて、忙しくなりますね。
Commented by musajin at 2005-09-13 00:52
チャーリーも良かった、最高。でもこのビークール同様直前に例の海賊版撲滅の映像アリでした。
Commented by sadigah at 2005-09-13 01:54
オイラは、あのキャンペーンの映像が始まると、目閉じて、絶対見ないようにしてます。絶対、絶対、絶対ね。
<< 千代田区千代田一番地を走って周る。 水戸に段ボールを見に行く。 >>