JL006便。
c0022340_015796.png
今日、メールが届く。
c0022340_021354.png
クリックしたら、、、。

<2017年1月20日23時49分>
c0022340_23404233.jpg
今日の朝刊にて。ラジオでも流れてたな~、だったのを活字で確認。
c0022340_23404993.png
そういえば、オイラの予約は、なんか変更あるかな、とサイトにつなぐと、いきなりHND便アピール。
c0022340_23405571.png
予約確認ページに進むと、、、。あちゃ~、やっぱ影響あるんかな~。でも、オイラの便は、NRT発でいいんかな。でも、スケジュール確認してみっか、、、
c0022340_2341150.png
ガ~ン。006便はHND発ですか。どうなるんだろ。NRTがいいけど、夕方発だしな~。っつか、JLさんから、どんなお知らせがくるんかな。
c0022340_23411130.png
も~、UG確定させたくて早く日程決め過ぎで、なんかダサダサ。
でも、一番のショックはU2。一週間の差だし、追加公演もあるのに~。変更手続きする気力とヒマがあればな~。トホホ。


【オマケ】
c0022340_16511939.jpg
c0022340_16513089.jpg
c0022340_1651394.jpg
c0022340_16515125.jpg

by sadigah | 2017-01-31 00:03 | '17夏のNY編。 | Comments(7)
Commented by kitakitune at 2017-01-27 12:26 x
本当にお世話になりました。ありがとうございます。ニューヨーク地下鉄、ちょっと慣れません。タクシーがいいです。あと、駅周辺で女性に道を聞かれたのが2回あって、私は警戒して無視しました。
ホテルは、コンラッドは大寒波満足です。ありがとうございました。ブルックリンは、ちょっと暗くてあんまり好みでは、なかったです。ジャズクラブよかったです。楽しかったです。今後ともよろしく、お願いいたします。
Commented by sadigah at 2017-01-27 16:55
kitakituneさん、あらためてお帰りなさい。借金君のところへの短文のコメント一つ一つがNYっぽくて、い~な~でした。
宿、ブルックリン駄目でしたか~。メモメモ。コンラッドは、というか、川ビューはいいですよね。
↑に2004年の時の貼っちゃいましたが、機会があったらまた泊まってみたいです。
でも、コンラッドだと無理かな~(笑)。
kitakituneさんの次回の旅の話も楽しみにしてます。
Commented by kitakitune at 2017-02-08 09:12 x
画像綺麗ですね。私はいつも客室からの夜景をとりたがるのですが、売り込みひどくて、今回は自分と部屋が逆向きに写っているだけでした。
あと、円貨に戻しましたが、丁度為替の激変で結構損しました。
Commented by sadigah at 2017-02-09 23:16
部屋から夜景は、部屋の明かりを消して、それでも室内が写る場合は、
カメラにジャケットとかを被せて撮ってます(笑)。って、そこまでしなくても、ですね。
両替レートは、私も現地で、ほとんど買い物とかしないのに気にしちゃってます。
これも、なんだかな~と、自分に呆れてます。
Commented by kitakitune at 2017-02-20 12:46 x
私はガラス越しに自分が写ったり、フラッシュの光で何も写らなかったり、思い切りぶれたりするので、sadigahさんにおうかがいしたとおり、「明かりを消して、それでも室内が写る場合は、
カメラにジャケットとかを被せて撮ってます」を実践し、部屋の明かりは全て消したのですが、以前よりはよくなったのですが、8割方は失敗(笑)。今度はジャケット試してみます。
Commented by sadigah at 2017-02-20 17:31
自分でシャッター押さないで、セルフタイマーや、レリーズにおまかせも頼りになります。
あと、カメラは持たないで、置くか三脚(私はウルトラポッド使ってます)。
あと、カメラはなるべく窓に近付ける。カーテンが濃い色の場合は、それがジャケット代わりになります。
って、偉そうにすみません。私もいろいろ教わりたいです。
Commented by kitakitune at 2017-02-20 19:32 x
ありがとうございます。私は、スマホで手で押さえて、撮っています。私が撮ると、全てホラーです(笑)。
<< 赤沢日帰り温泉へ。行きにbil... 2017年観た映画。 >>