母親の読んでた雑誌に。
母親の読んでた雑誌に。_c0022340_0235579.jpgそれは、『主婦の友』だったかもしれない。『ミセス』だったかもしれない、ぐらいの遠いあやふやな記憶なんだけど。
そして、今、おにゃんこだった人が、そういう雑誌の表紙に出てるなんて。
負け犬(♂)は、複雑な気持ちだ~。すごい後からスタートした人に、ビュ~ンって、一瞬に抜かれる気分。
これ、新聞広告で見て、ビックリ仰天して、ネタになるって思ってたんだけど、忘れてた。雑誌ネタのついでに思い出したけど、新しい号出る前でヨカッタ。
しかし、堂々と写ってるな満里奈ちゃん。いや、「さん」か。あの中では、河合 その子ファンだったの思い出して、ちょっと今照れてる。
by sadigah | 2005-09-02 00:31 | つぶやき | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< おかんアート。 個人的ブログ祭りの日。 >>