JL005便。
c0022340_2357579.jpg
帰国の朝、テレビはやはりトランプ。
c0022340_23571431.jpg
c0022340_2357222.jpg
c0022340_23572967.jpg
c0022340_23573685.jpg
今回の滞在で初めての曇天。天気予報には雨マークも。
次、ここ眺めるのはいつだろう。
c0022340_23574980.jpg
c0022340_23575557.jpg
エレベーターホールから。
c0022340_2358242.jpg
c0022340_2358838.jpg
まだまだ、工事は続くんだな。
c0022340_23581561.jpg
c0022340_23582164.jpg
c0022340_23582976.jpg
マラソン絡みで、いつもより荷物多くて、通勤時間に重なったら、駅への階段降りるの迷惑かけるな~、だったけど、まだラッシュ前のようで、すんなりここまで。ほぼ、空港までの行程を終了させた気分。
c0022340_23583456.jpg
75分でT1到着。エアトレイン乗る前に、ホームの案内板でJLのターミナル調べるまで、ターミナルのことすっかり忘れてた。それと、リフィール。すっかり忘れてた。も~いいや、ってなって簡単に逃げた。トホホ。
c0022340_23584164.jpg
c0022340_23584759.jpg
c0022340_23585349.jpg
昨年の悪夢の再現を恐れていたけど、早め到着で吉。ガラガラ。
c0022340_23585990.jpg
c0022340_23591427.jpg
エアトレイン降りて、セキュリティチェック抜けるまで35分。こっちがフツーっちゃフツーなんだろうけど。
c0022340_23592197.jpg
c0022340_23592744.jpg
c0022340_23593445.jpg
搭乗時刻までにまだまだたっぷり時間があるので、ウロウロしてみる。と、山積みのカップ麺と何かが前面の店舗が二軒。それもハングルの。
c0022340_23594077.jpg
そのまままっすぐ進んで納得。KE便搭乗客御用達のお店なんだろうな。
c0022340_23594579.jpg
c0022340_23595168.jpg
釣られてオイラもカップ麺。今回初めてのラーメン。それも帰りの空港でカップ麺だなんて。トホホ。
c0022340_23595925.jpg
JL005便。
c0022340_00542.jpg
c0022340_001287.jpg
機内でニュース見ると、折り返し便だから古いやつで、まだ開票前。それと、Javits Centerが、選挙のなんかで使われるんだろうな、ってとこまでの認識だったけど、ニュースでクリントン陣営のみの使用ってのを知った。へ~。
c0022340_001741.jpg
腹ペコだったのか、ガツ喰い。
c0022340_003070.jpg
ボーン三連発する。MOBYの曲、やっぱピッタリ。新作、早く観に行かなくては。
c0022340_003574.jpg
映画4本目。
c0022340_004782.jpg
お粥とか出るんだ。
ギャレーの作業台によっかかってボ~ッとしてると、なるほど機首をあげて飛んでるのがわかった。あと、ボ~のとき、CAさんが、よかったらお使いになりませんか、と青竹踏みみたいなのを出してくれたので、踏んでみた。あと、トイレの中に手作りの花が置かれてて、よく見ると花びらはナプキンで、土の部分は、ドリップ後のコーヒーかすだった。
c0022340_005249.jpg
c0022340_005859.jpg
c0022340_01482.jpg
税関抜けてロビーに出ると、YOUは何しに、やってた。
c0022340_011074.jpg
c0022340_011791.jpg
JFKからラーメンモードが続行中だったので、ニッポン最初の一杯して帰る。

その他の、’16 NYC MarathonのNY編。
by sadigah | 2016-11-18 12:43 | '16NYC MarathonのNY編。 | Comments(2)
Commented by kitakitune at 2016-11-12 17:15 x
sadigahさん、ご無沙汰致しております。
大統領選の最中、JALでニューヨーク行ってきたのですか?街行く人の服装からすると、若干寒そうですね。
ニューヨークはどちらにお泊まりでしたか?ワールドトレードセンターのそばですか?
Commented by sadigah at 2016-11-13 06:48
kitakitsuneさん、行ってきました。
JAL便の安いエコノミー席。気候は、この日の帰国日だけ曇天で、
それまではとても過ごしやすい日にあたりました。
宿は、3泊NYLO、2泊ミレニアムヒルトンにしました。
kitakitsuneさんも、まずは日程練りが楽しい出発前のあれやこれやの頃でしょうか。
いい旅になりますように。
<< JL006便。 ちばアクアラインマラソン201... >>